井戸端食堂

アクセスカウンタ

help RSS 中野美奈子 限界特集その1 音箱登龍門

<<   作成日時 : 2005/09/14 22:36   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今週の音箱登龍門、単なる1周年記念総集編かと思ったらとんでもなかった。
女子アナを超えた女子アナ中野美奈子の、限界ぎりぎりの特集でした。まず、今までのキューティー・ピンクコーナーでのトーク集、略して「ピンク・トーク特集」・・・だから、変な略称にするなって! まあ、これは及川奈央をはじめ、今まで登場したキワモノゲストたちとの、図らずもピンクなトークのダイジェスト版。まあまあ、かな。と思って見ていたら、続いて始まったのが、主にゲストのバストをナカミが触ったシーンの特集。まとめて見てみると、いろんな人の胸を触ってますよ、中野アナ。いいのかな。それから、メジャーを持って、ゲストのサイズを測ったり、自分も測られたり。いつ見ても、「ウェスト59センチ」は泣けます・・・。
で、まあ、こんなもんかな、と見ていたら。なんと! 中野美奈子のキューティーVTRが始まりました。しかも二本立て! 1本目は、「めざましテレビ」でも時々映ったことのある自宅。お風呂場とか、リビングも紹介してくれてました。なかなか勇気あるぞ。ちなみに、アヤパンとおそろいのグッズや、入社してからつけているという「五年日記」などもチラと。ホントに普段着感覚満点の映像でした。
もう1本は、今年の夏休みにお姉さんと遊びに行ったベトナムからの映像。実姉です。実姉はプールに浮かんでました。「ナカミの水着」も映ってましたが、残念ながら「水着を着たナカミ」は映ってませんでした(笑)。
んー、なかなか貴重なものが見られたぞ。で、これだけかと思ったら、来週は第二弾があるそうです。エンドタイトルで「美奈子のすべてを見せちゃう」とか調子こいて言ってました。まあ、それなりでしょう。とりあえず、楽しみに待ちましょう。
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤DVD付)
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
中野美奈子 限界特集その1 音箱登龍門 井戸端食堂/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]